2014年4月29日火曜日

まとめられたらまとめます(・´ω`・)

今週のみなさんが書いてくださるコメントは、
本編の熱に比例してか、読み応えのあるご意見がいつもより多く感じます。

現在はまとめ記事やコメント返信をする時間の余裕が無いのですが、
今週中にもし時間が空けば記事に起こしたいと思います。


神様がもし現実にいたら、女性からすっごく嫌われるのかもしれないなぁ・・
とか考えると楽しいです。(^ω^)

2014年4月27日日曜日

第13話「強敵登場!キュアフォーチュンVSプリキュアハンター!」

脚本=成田良美 演出=筆坂明規 絵コンテ=園田 誠
作画監督=織岐一寛、近藤瑠依 美術=佐藤千恵

※  ※  ※

アツーーーーい!Σ(*゚Д`;)

今週のハピネスチャージはいつもと違いましたね!

2014年4月20日日曜日

第12話「めぐみピンチ!プリキュア失格の危機!!」


脚本=大場小ゆり 演出=岩井隆央 絵コンテ=田中タカユキ
作画監督=上野ケン 美術=斎藤 優


゚・*:.:♪*・゜゚・♯*:.。. :*・゜



欠点が少ないと思われていためぐみに、極上の弱点が発覚しました(*゚∀゚*)


これまでは「ひめの欠点をめぐみがフォローする」という展開で
ひめの個性ばかりが目立つ話が続いていましたが、

ここへきて立場が逆転!!

2014年4月13日日曜日

第11話「謎のメッセージ!キュアハニーの秘密!!」


脚本=成田良美 演出・絵コンテ=三塚雅人
作画監督=山岡直子 美術=飯野敏典


゚・*:.:♪*・゜゚・♯*:.。. :*・゜

序盤のひめがごきげんななめだった理由は、
ゆうこが「友達だと思ってるのになかなか秘密を話してくれなかったから」

だったんだね(´ω`*)


キャラクターの特徴が分かりやすく沢山描かれていて、
「上手いなぁ~」と感心しながら見てました

2014年4月6日日曜日

第10話「歌うプリキュア!キュアハニー登場!!」

脚本=小山 真 演出=中尾幸彦 絵コンテ=寺田和男
作画監督=星野 守 美術=篝 ミキ

゚・*:.:♪*・゜゚・♯*:.。. :*・゜

・・うん!?(゚ω゚;)

どうしたんだろう?今週は。


どうしよう。言葉を選ぶと語ることがあんまり無いです。

2014年4月5日土曜日

道具が死ぬ瞬間

当ブログにしては大変珍しい、「普通の日記」です。

゚・*:.:♪*・゜゚・♯*:.。. :*・゜

財布の傷みがどうにもならなくなったので、
7年ぶりに買い換える決意をしました。

▲写真で見るといよいよ ド汚い。

財布を買い換えるたびに思うことがあるので
いわゆる「財布あるある」だと思うのですが、


ていお亭・イベント参加スケジュール&近況報告

日時 場所 イベント名 配置番号 新刊 9/3 大田区産業プラザ 僕らのラブライブ!サンシャイン05 申込完了 9/10 大...