2015年6月28日日曜日

2015年6月26日金曜日

来年もプリキュアやるんですって!(゚ω゚)

人様のブログ記事をソースにしてまた
ブログ記事を書くのはなんだかコスいような気もしますが・・

当ブログは(引用先様もですが)ニュースサイトではないという事でご勘弁いただきたいと思います。


2015東映アニメ株主総会プリキュアまとめ [株主総会]
(管理人様より引用のご許可をいただいております)

2015年6月13日土曜日

感想文延期のお知らせ


14日(日)は県外に取材に行きますので
感想文の更新は月曜日となります。


火縄銃の実弾射撃訓練を見学させていただく
ご許可をいただきました。

2015年6月7日日曜日

Go!プリンセスプリキュア 第19話「はっけ~ん!寮でみつけたタカラモノ!」感想

脚本=伊藤睦美
演出=ふじもとよしたか
絵コンテ=村上貴之
作画監督=飯飼一幸
美術=斉藤 優
゚・*:.:♪*・゜゚・♯*:.。. :*・゜


「一つ一つ、丁寧に。」 

それは作者がはるかたちに与えた言葉であると同時に、
自らの「教育方針」を語ったものだと思います。

2015年6月5日金曜日

山本さんちのガン・ガール第4話


「ようおまいら。今日はまんがタウン7月号の発売日であるぞ。

見ての通り今月の「山本さんちのガン・ガール」は私が描いた。
是非読んでほしい。

ていお亭・イベント参加スケジュール&近況報告

日時 場所 イベント名 配置番号 新刊 12/30 国際展示場 C93 土曜東S 60a ○ 1/21 蒲田PIO ...