2015年2月25日水曜日

おもちゃレビュー:プリンセスパフューム

ようおまいら元気か?ワシはようやく風邪が治った。
憎いな、風邪は!仕事の時間を4日も潰したぞ!
描きたい絵を何個かあきらめざるを得なかった!


だが悪い事ばかりではなかったぞ。
ふと目が覚めると、ワシの楽屋にこんなものが置いてあったのだ。


2015年2月22日日曜日

Go!プリンセスプリキュア 第4話「キラキラきららはキュアトゥインクル?」  感想

     脚本=田中 仁     演出・絵コンテ=座古明史
     作画監督=爲我井克美     美術=篝 ミキ

星モチーフは派手カワイく見せるのに格好の素材なのか。
それとも、モチーフを料理する人のアイディア量がその印象を出しているのか。(`・ω・´)

(火曜日・GIF数枚追加)

2015年2月15日日曜日

Go!プリンセスプリキュア 第3話 「もうさよなら?パフを飼ってはいけません!」感想

脚本=田中 仁 演出=岩井隆央
絵コンテ=田中孝行 作画監督=アリス・ナリオ、フランシス・カネダ
美術=飯野敏典


おいマジか!!Σ(゚Д゚;ノ)ノ

2015年2月9日月曜日

優雅なる骨折生活

今日は病院の先生に指定されたギプスの巻きなおし&経過観察の日です。

おいちくわ起きろ。病院へ行くぞ!



・・え?「行きたくない」?





なんだってェ?そいつぁ奇遇だな!






俺もさ!!

2015年2月8日日曜日

ちくわ骨折4日目

相変わらず私のベッドを24時間独占中。

ギプスをはがしてしまうので、病院で借りたカラーを装着。

Go!プリンセスプリキュア 第2話 「学園のプリンセス!登場キュアマーメイド!」 感想

脚本=田中 仁 演出・絵コンテ=門 由利子
作画監督=稲上 晃 美術=斉藤 優
゚・*:.:♪*・゜゚・♯*:.。. :*・゜


おおおーー(*゚ω゚*)

ふつくしい。
このアイディアはすばらしいですね。

゚・*:.:♪*・゜゚・♯*:.。. :*・゜

2015年2月3日火曜日

自分の感想文の感想文

ネタ記事のようなタイトルですが、マジ記事です。
これを読むと、「良い映画の条件の一つ」が分かります。

ようおまいら。

突然だが今(2015年2月)「オトナ帝国の逆襲 感想」でググると
何が出ると思う?


2015年2月2日月曜日

「鷲尾天」ッッ!!(*゚∀゚*)

第一話感想コメントより。
OPで【企画】に『鷲尾 天』とクレジットされてるのが堪らなく嬉しかったです。





・・・え?(゚ω゚;)


うおおおおおおおおおお
マジじゃあねえかあーーー!(*゚∀゚*)


Go!プリンセスプリキュア 第1話 「私がプリンセス?キュアフローラ誕生!!」 感想

脚本=田中 仁 演出・絵コンテ=田中裕太
作画監督=上野ケン 美術=増田竜太郎
゚・*:.:♪*・゜゚・♯*:.。. :*・゜


うん(`・ω・´)

ていお亭・イベント参加スケジュール&近況報告

日時 場所 イベント名 配置番号 新刊 10/01 大田区産業プラザ ドッキドキ☆ライブ ( スーパーヒロインタイム ) アイ02 ...