2016年4月29日金曜日

レイフレ16

▲今週日曜日のOAでようやく2次創作熱に火がついて、
イベントにギリギリ間に合った小冊子。

※  ※  ※

数えてみたら3年半ぶりのレイフレということになっていたようです。

時間の流れの速さとは恐ろしいものですね。
しかしそれでも沢山の方によっていただけて嬉しかったです。


2016年4月26日火曜日

無軌道に作る(山本さんちのガン・ガール)

これは自分の脳に刻み込むために文章化したもので、
本来は自戒や備忘録として壁に貼っておく類のものです。


が、ウチの感想道にちょっと触れる部分もあるので
関心のある方にも見てもらおうかな、という意図で公開しておきます。

2016年4月24日日曜日

レイフレ告知

はうあー

レイフレが今週ですか!((((;゚Д゚)))

ていお亭はG11にて参加させていただきます。


魔法つかいプリキュア! 第12話(371)「満天の星空とみらいの思い出」感想

脚本=伊藤睦美
演出・絵コンテ=政木伸一
作画監督=中谷友紀子
美術=いいだりえ
゚・*:.:♪*・゜゚・♯*:.。. :*・゜

ぐあーーーーーーーーーーーーΣ(*゚Д`;)
すごい!


今週もうまい!
呻って腕組みしちゃうくらいよかった!(`・ω・´)


2016年4月20日水曜日

プリパラ#92「ちょう絶クール蝶(バタフライ)」感想


ぐああああああああああああああああああああ

やめてやめてやめてやめてやめてやめて
吐いちゃう吐いちゃう吐いちゃう吐いちゃう(`;ω;')

2016年4月17日日曜日

2016年4月14日木曜日

アイカツスターズ!第2話「ふたりはライバル!」感想


ぐーーーーーーーーーーーーーあΣ(*゚Д`;)


あっついあっついあっつい!。・゚・(ノ∀;)
体温の上昇が止まらないわー!

汗がふきだして止まらない!

※  ※  ※

とても難しいことをやってるのに、そうとは感じさせない高等技術!
今回は、演出脚本が見せてくれた「神業」について解説いたします。

2016年4月10日日曜日

2016年4月3日日曜日

魔法つかいプリキュア!第09話「さよなら魔法界!?みらいとリコの最終テスト!」感想<368>

脚本=鐘弘亜樹
演出・絵コンテ=佐々木憲世
作画監督=フランシス・カネダ、アリス・ナリオ
美術=田中美紀
゚・*:.:♪*・゜゚・♯*:.。. :*・゜


ん~~~~~~~

ムズムズするなぁ~~~~('A`)

ていお亭・イベント参加スケジュール

日時 場所 イベント名 配置番号 8/13 国際展示場 夏コミ3日目 日曜東ス 07 b 9/3 大田区産業プラザ 僕らのラブライブ!サン...